fc2ブログ

またまた優勝!

また優勝しちゃった
今年はな~んてよい年なんでしょ・・


今年から始まったマリンリーグという8チームのリーグ戦に参戦のため
去年の年末に結成した「VARIOUS」
http://pub.ne.jp/various/

見事!6勝1敗で第1回大会優勝
http://1st.geocities.jp/vvmarineleaguevv/



今日勝てば優勝という大一番!
相手はこのリーグでも1,2を争う(?)強敵だったのかな(?)
今日の先発ピッチャーはオレ!

気合十分!
昼からの試合なのに、7時半には起きて子供と遊びながら闘志をフツフツと・・・

と・・電話が鳴る・・・
どこにいるの・・?

って、午前に変更・・?だったの!!?
オレだけ知らなかったようで・・・

ソッコーで球場へ

チコクするようなヤツは先発ピッチャーの資格はナシ!!
今日はセンターで出場。ゴメンナサイ
せっかくの大一番の先発をフイにしてしまう大失態・・


まあ、でも打の方は3本ヒット打てたし、
DSC04899.jpg


最終回クローザーっぽく1イニング投げさしてもらって、
その後の練習の2イニングも合わせていいピッチングができた

早朝は打てないのに、昼間の野球は好調キーーープ


DSC04912.jpg

胴上げまでしてもらっちゃった

DSC04913.jpg

みんなありがとう~

あとは来週の床屋組合大会の千葉県代表として行く
関東大会を取るぞ!
スポンサーサイト



草野球 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2007/10/16 22:09
コメント
遅刻すな~~!! で
写真 サイトにお借りしますぉ
風影さん>遅刻!!スイマセンでした!!

いや~・・ボクの胴上げがHPに載っちゃってテレるな~v-398
さすがhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">大型新人http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
遅れて来てもいい仕事するねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
来週はよろしくねぇhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
また 球場わ間違えたかと思ったよv-399
試合開始がゆっくだったからv-426良かったよ~v-390
MVP争いが混戦してきたね~!
残るは紅白戦のみ!(どんな組み分けするのかな?)
公式戦もあと3試合!(1つ勝てば)
ナイスピッチングを期待してるよ~v-218
昨日はお疲れさまでした~v-291
鉄壁の投手陣とチャンスに強い打撃陣の最強チームですよv-221
来月の打ち上げが楽しみで~すv-307(笑)
ビッグさん>遅刻のせいで急遽先発Pになってしまい
申し訳ないデス・・v-435

しかも、相手バッターを警戒しすぎるあまり、
センターフライを2つもポテンヒットにしちゃったしv-399
これからも精進しますv-293


おやじ!さん>チコク申し訳ないです!!v-435
こっちのMVPも狙いますよ~v-391
罰金王も大本命ですが・・v-399
BB8さん>いや~~このチームは強い!
何より、野球やってるな~~!!って感じのいいチームe-280
BB8さん!打ち上げの前に、紅白戦で
得意のランニングホームランお願いしますよ!v-29
最高の一番バッターv-363
抑えもバッチリだったねe-461
来週もガンガン行こうよ
罰金王も・・・大混戦だぁーv-12
V25さん>いや~~テレるなぁ~v-413
ウチの打線は中軸が頼りになるから、
先頭がマズ出ないとね!
結構プレッシャーだよ~v-356

来週、再来週もこの流れで取りたいね!!v-217

管理者のみに表示