fc2ブログ

買っちゃった!デジカメ

前日まで普通に使えていた(昨日のブログの写真もそうだが)オレのデジカメ。

昨日突然、何の前ぶれも無く昇天・・・

DSC05175.jpg

普通に撮影しても、こんな「ガビーン・・]みたいな映像になってしまう・・

ソニー・サイバーショットT1
3~4年前かなぁ・・
CM見て、発売日の次の日に買いに行き、ほぼ定価で購入
6万円くらいしたかな・・・?


今は半額以下でスンゴイ性能のデジカメが買えるね。ビックリ。

20071120214402.jpg
ケイタイのカメラなので、キタナイ写真ですが・・

800万画素、手ぶれ補正、高感度、光学5倍ズームに生活防水

いや~・・・進化の早さには驚かされる・・


何といっても、防水なのがGOOD
カラーもイロイロ選べて、オレンジです

我が家は海に、山に忙しい人種なので、これは助かる

バシバシ撮るよ~
親バカ写真


ちなみに、T1はCCD不良のリコールが出ているので、
故障箇所がそこなら、タダで直るようです・・

スポンサーサイト



オカネの使い道・アイテム | コメント(3) | トラックバック(0) | 2007/11/21 21:29
コメント
オレンジなのに、まったく分からないv-361
画像だよ‥v-406
今度はキレイに撮れるケイタイを
買いましょうe-381
来年あたり‥
どうでしょうv-361
前衛的な画像ですね~ ( ̄□||||!!

デジカメは今年買い換えたけど使い方さえ知りません。。。
やっぱり、いつでも持っている携帯の方が便利で (*≧m≦*)ププッ

道具に頼らず、腕一本で勝負!
ズームがなければ、一歩前に出る!

ブログの記事に使っている写真は全部、携帯カメラだな~
かあ>ケイタイって、最近高くなたんよねv-11
ナントカ推奨金廃止とかで・・

でも今のケイタイもうイヤだね・・・v-217


道具屋さん>確かにブログ用写真など特に、
ケイタイカメラは活躍しますよね。
デジカメと違って、必ずいつでも持ってますからね。

ウチのD703はカメラがひじょ~にショボイv-395
しかも、メモリーカードが入らない・・
知ってたら他のを買ったんですけどね・・v-390

管理者のみに表示