fc2ブログ

オレも乗ったことないのに~

月曜日は、カンタの卒園式も終わったし、
姉ちゃんは学校だが・・・ピーーお休みピーーして

今季最後のスキーに行ってきた

千葉は雨だったようだが、長野はピーカン
暑くて、ウエアいらないくらい



なので、雪はかなりのシャーベット。

重たい雪で、子供達もちょっと苦戦気味

これだけ重いと、ちょっと滑るだけで
足にズ~ンっと疲れが来る

でも、私はこんなベチャ雪もキライじゃない



子供らもシンドイのか、たいして滑らずメシへ

ゲレ食なのに、ココ(ブランシュたかやま)はハズさない
コレはもう、上等なそば屋のそばだよ。ウマイ

カンタも幼稚園児にして蕎麦のウマさに気づいたのは
ココの蕎麦を食ったから



蕎麦(とピザ)を食ってエネルギー満タン

でも、スキーはあんまりヤル気ないみたい・・・

売店でオモチャのゴム鉄砲を買ってもらって
ずっとそれで遊んでました


子供達がそんなだから、ワタシは解放され
好きなだけ滑れましたが~・・・

やっぱ、雪が重くて足にキてしまい・・・
好きなコースを攻めたのは、1時間ちょっとでしょうか・・・
スキー年2回ほどでは・・・足が衰えてます



ワタシがバテたところで、雪遊びからの~
アトラクションで遊ぶ

いつもの「チューブ滑り」が、コースが溶けてうまく滑らず・・・
(なんでもない平日だったし。子供が来ると思ってなかった?


バナナボートに乗せた
楽しかったようだ
オレものりたい・・・


スノーモービルに乗って、スキー場の外れまで走っていくアトラクション。

けっこう速いのね。
子供達は、ものスッゴイ楽しそうでした
オレも乗りたかった・・・


さいごに、ヒヨリさんは、子供用スノーモービルに乗る

おねーさんに乗り方を教わり



爆走

初めて乗った割に、係りのおねーさんもオドロキのドラテクでした

オレも乗ったことないのに・・・


「チューブ滑り」が出来なかったので、
申し訳なさそうに、おねーさんがオマケしてくれて
オトクに楽しませていただいた


ココのスキー場は、みんな優しくてイイ人ばかり。
だから毎回ココに行くってのもある


もう、スキーもおわりです。
春ですな。



スポンサーサイト



SURF&SNOW | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/03/18 13:11
コメント

管理者のみに表示