FC2ブログ

出費した甲斐があった!

ゴールデンウイークが終わりましたね

G.W最終日の、昨日は月曜日なので定休日
ウチの子がお世話になってる、少年野球を見に行った



ちなみに、去年にチーム移籍して半年ほどで、
また移籍して、違うユニフォームを着ています…
まぁ、話すと長くなるので(?)話しませんが

移籍のたびに、帽子やユニフォーム、スパイク(色をそろえる)、等々…
ホント…お金がかかって…グチりたくなります…



たまたまこの日は練習試合

平日休みのワタシは、あまり子供の試合の姿を見ることが無いので~
ハラハラドキドキ…ちゃんと捕れるだろうか…打てるだろうか…



このあいだ買って、大急ぎで型つけして仕上げたグローブを実戦投入しています~
この日はファーストで出場

ファーストの動きも、全くなっちゃいませんが~…
とりあえず“NEWグローブ効果”か(?)
あれほどポロポロ落球してたのに、この日はほぼ完ぺきにキャッチ

いやぁ~…やっぱ道具だなぁ~
9,500円の出費は無駄じゃなかった…



この日はドデカイ当たり!とは行かなかったが~
パワーを活かした強襲ヒットと、巨体の威圧感か(?)ファーボールをもぎ取り、
マトのデカさ活かした(?)デットボールで、のたうちまわり
最後はデットボールがメンタルに影響したか?空振り三振

なによりこの、「ファミスタ」のキャラにしか見えないカンちゃん
走塁の危なっかしさも合わさって、笑っちゃう


ホント…やることいっぱいありますよ…
たくさん試合に出て、たくさん失敗して覚えてほしいですね


野球は難しいスポーツですねぇ…



スポンサーサイト



子供の野球&野球観戦 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2019/05/07 13:08
コメント
No title
カンちゃんどのチームに行っても活躍しそうですねi-179
三塁ランナーの写真は遠近法がおかしな感覚だなーi-201
No title
ありがとうございます!
活躍できるポテンシャルはあるんですけどねー
発揮するためのメンタルが欲しいですv-411

管理者のみに表示