fc2ブログ

オレも「パパ」らしくなっちゃったのかな・・・・

今日、ついに・・・・


買ってしまった



091207a.jpg
一眼レフカメラ




カメラなんて、まるで興味なかったが・・・・


やっぱ、この秋、運動会で子供の姿を撮るのに、
今持ってる、ごく普通のコンパクトデジカメでは
キビシイことがわかった。


走ってる子供にピントは合わないし、遠いとボケボケになっちゃうし・・・・




今度の土曜日は、ヒヨリの幼稚園の「おゆうぎ会」
ここはやっぱり一眼レフで・・・・・・


と、思い切って購入



財布は大出血





これもカワイイ子供らのため・・・・




独身の頃は・・・・
あんなデカイカメラ持って子供を追いかけてる「パパ」

あ~あ・・・ムキになってやってるよ・・・・
たかが子供の写真・・・・


てな、冷めた目で見てたのに・・・・
オレもすっかりナカマイリ





まずは・・・・・

一眼レフ記念すべき第一発目


091207b.jpg
今日の晩飯


作品名 「納豆巻★皿に移すくらいしろよ★」




使い方全く知らないのに、シャッター押すだけで
ビックリするほどキレイな写真が撮れちゃう


スゴイね現代の技術は。
一眼レフなんて、一部マニアのモノと思ってたが・・・





ついでに


091207c.jpg
子供らもパチリ



これから少しは勉強しようかな・・・・






スポンサーサイト



オカネの使い道・アイテム | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/12/07 21:21
コメント
いやいや、遂に買いましたね~v-353
でもこれは必要アイテムだから
しょうがないよね・・・
それにしても
うちらビンボービンボーって言ってるけど・・・
やる事は、かなりセレブだね~
あ~~~後が怖いねv-405
ふふふ、ついに落ちましたね。。。
最近、うちのブログの影響なのか、デジイチユーザーが増加中(爆)
取扱説明書を読んで、しっかりと使い込むと、
もっともっとキレイに撮れるようになっていきますよ!
これってキスデジかな?
かあ>ホントに買っちまったね。
カメラ見ながら、支払いのヤリクリをフルパワーで計算してましたよv-394

せっかく買ったんだから、やり方くらい覚えろよ~v-217


道具屋さん>KISS X3のレンズ2個付いてるヤツです。
道具屋さんのアドバイス通り、キャノン、ニコン中心に見て、
最終的には店員さんのお話でコレにしました~。

これからちょっと勉強しますv-221
飽きずにできればイイんですがv-411

管理者のみに表示